【告知】こども食堂再開!&児童発達支援事業&放課後等デイサービス事業開業予定時期決定!

みなさんこんにちは!


そして


ご無沙汰しております。


世の中が少しずつ落ち着いてきましたが、まだ油断はできない状況が続いております。

くれぐれもお気をつけて日々をお過ごしください。




さて、本日はタイトルにもある通り2点告知がございます!




1点目は


2020年度こども食堂を開始します!


3月・4月・5月と三か月開催を中止しておりましたが、次回6月の最終金曜日である26日から様子を見て再開することとなりました。





詳細は昨年度と変わらず、

時間は17:30~20:00

料金は大人(中学生以上)は300円で小学生以下は無料です。

駐車場のご用意もございます。

当食堂は地域食堂の面もございますので、大人のかただけでいらっしゃることも大歓迎です!お気軽にご参加ください。



6月は屋外での開催の予定です!

お祭りのような形式で食事をしながら縁日を楽しめるような食堂を用意しておりますので、お楽しみに!




2点目は


NPO法人BANGBOOが設立した時から計画していた


児童発達支援事業所と


放課後等デイサービスの


開業予定時期が決定しました!


時期は2020年8月で、

開業予定場所は北鴻巣駅西口出てすぐのテナントとなっております。


支援内容や一日のスケジュールはもうすぐ公開しますので

あと少しお待ちください!




それでは、6月26日にこども食堂でお待ちしております!




追記(6月10日17:57)食堂の時間を6月は19時までとします。


*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻* 最後まで読んでいただきありがとうございました。 お問い合わせはこちら↓へお願いします。 bangboo.npo@gmail.com BANGBOO 石﨑