【告知】4月のこども食堂は中止とさせていただきます。

みなさんこんにちは!


コロナウィルスの影響で大変な生活を送ってらっしゃると思います。

BANGBOOでも、緊急事態宣言による5月6日までの外出自粛等を考え、4月のこども食堂を中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。


本日は当法人代表の水野明美と、こども食堂調理担当のトトロより、いつもご利用いただいている皆様へ向けてメッセージをご用意させていただきました。

お時間があるとき目を通していただけますと幸いです。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


「コロナ疲れ」と言う言葉を耳にする事が増えてきました。 不透明な中での生活は不安であり、仕事や子育ても本当に大変ですよね。 私も家に籠る事で、孤独感とストレスを感じるこの頃です。 もし皆さんの中にも「誰かと繋がりたい!」「聞いて欲しい!」があれば気軽にご連絡ください。お待ちしております😊。 そして、今回もとても残念ですが『子ども食堂』は中止とさせて頂きます。 楽しみにして頂いている皆さんの安全を第一に考えての決断です。 5月も最終金曜日を予定していますが、場合によっては変更もありますのでHP等をご確認ください。 次の子ども食堂のメニューは何かな?とお子さんと一緒に考えるのも楽しいかもしれませんね😊。

最後になりましたがバンブーのHPをご覧頂きありがとうございました。子ども食堂に足を運んでくださる皆さん、美味しい😋の笑顔をいつもありがとうございます。


NPO法人BANGBOO

代表理事 水野明美



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



いつもBANGBOO子ども食堂に来てくださって、ありがとうございます。

毎回、皆さんの笑顔に憧れて、献立を考えることを楽しませていただいています。

残念ながら、3月、4月とお休みさせていただきました。

逆に皆さんの笑顔を奪う機会になることを心配してのことです。

BANGBOO子ども食堂では、食事をしながらいろいろな人が出会い、会話をしながら楽しく過ごしていただくことを目指しています。皆さんの安心、安全が十分に確保できる状況が戻り次第、再開させていただきます。

その日を心待ちにしながら、今度はどんな献立で皆さんに喜んでもらおうか今からワクワクしながら、準備を進めていきます。再会できる日まで、もう少しお待ちください。


BANGBOOこども食堂

調理担当 トトロ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


くれぐれも手洗いうがいを欠かさず、体調に気を付けてお過ごしください。

皆様とまたお会いできるのを楽しみにしております。


*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら↓へお願いします。

bangboo.npo@gmail.com

BANGBOO 石﨑

0回の閲覧